[debian-users:14113] Re: GnomeICU 日本語化

きためです。

> わかりました。今きためさんのパッチを見ながら少し手直ししているので、そ
> れが終ったら送らせて頂きます。gettext 回りはわけわからんままやってるの
> で、そこがきれいに分けられるといいんですけど(^^;)

> これってもはや debian-users な話題でもないので、ここから先はよろしけれ
> ば直接メイルで、という事でよろしいでしょうか? >きため様

はい。直メールでかまいませんです。
よろしくお願いします。

# しかし、Qt使ったICQクライアントのほうがはるかにデキがいいなぁ。
# kicqとかICQnixとか…
--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx                           -> http://northeye.org/