[debian-users:14117] Re: ATAPI-MO (How to make boot floppy based on kernel-2.2.5)

森村です.

  At Sat, 3 Apr 1999 10:26:34 +0900,
  Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 深井@順天堂です。
>
> 自己レスになります。
>
> [debian-users:14114] Re: ATAPI-MO での質問は解決しました。
> 過去ログを見たら、bin86 をinstallしましょうとあったので、
> そのようにしたら、make bzImage は終了しました。
> が、その後がよくわかりません。
> /usr/src/linux/README は一様読んだのですが、
> ブートフロッピーの作り方と、その後のlilo.conf の編集方法が
> いまいちわかりません。
> kernel-source は 2.2.5 です。

Debian を使っているんですから,kernel-package を入れて,
make-kpkg --revision custom.1.0 kernel-image
などとしてカーネルのパッケージを作り,dpkg -i でいけば良いのではないで
しょうか.

もちろん何をやっているのか詳しく知りたいということでしたら,ドキュメン
トを読んでご自分でやられても良いと思いますが.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C