[debian-users:14134] Re: R0Y が送信できなくなってしまいました

エラーはここですよね。
> 553 <kenichi@_domain_of_your_mail_address_>... FQDN addressing required
> imput: ERROR: delivery failed.

FQDN が要求されているところで _domain_of_your_mail_address がきてます。
ということは、~/.im/Config がちゃんと読み込まれていないんじゃないです
か? で、添付された Config をみると、

> case waseda

こういう行があります(引用符はボク)。想像ですが、ここで書式エラーになっ
てそれより下の設定を読み込んでいないとか、ないですか?

ファイルにはもう一カ所、number で始まる行も見つかります。MUA が勝手に
テキストを折り返したのでなければエラーじゃないかな。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx