[debian-users:14135] Re: ncurses/VT100 probrem?

樋口@raidwayです。

On Sun, 4 Apr 1999 22:34:48 +0900
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

>http://www.debian.or.jp/search/ で $<5> を検索すると
>debian-devel:02778 が答えですね。

あらら。過去ログにあったのか...
# 自分で調べただけで過去ログの方は調べるのころっと忘れてました。
すみませんです。

>vim が正しく ncurses を使っていないのが原因です。

なるほど...しかしこれ未だに直ってないという事はjvimの方にfeedbackされて
ないんでしょうね。vim-jp MLにも入ってるので、直ったらそっちにも報告して
みる事にします。

Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/