[debian-users:14153] Re: Problem on PowerEdge6300

松山です。

Masakazu Iwamura wrote:

> 東北大の岩村です。
>
> Shinako Matsuyama さんは[debian-users:14030] Problem on PowerEdge6300 の記事の中でこう書きました。

> どのようにハードディスクがつながっているのかわからないのですが、もし
> Adaptec AIC-7890 のほうにハードディスクがつながっているのであれば、
> slink のレスキューディスクでインストールされるのをお薦めします。
> うちでも Adaptec AIC-7890 を使っていますが、slink のレスキューディスク
> で問題無くインストールできました。

> [...]

これは、kernelを入れ替えたからでした。結局、Kernelを2.0.36にしてパッチを当てて解決しました。

# 松山 科子(Shinako Matsuyama)