[debian-users:14188] SIOCADDRT invalid argument

山口と申します。

普段モニタをつないでいないDebian2.1マシンがあります。
昨日何気なくモニタをつないで起動メッセージを眺めていると、

SIOCADDRT invalid argumnt

というメッセージが2行ほど出て流れてしまいました。
モジュール化したドライバが読みこまれている辺りだとおもいました。

なにが原因なのでしょう?

手がかりをおしえていただければと思います。

--
山口@静岡