[debian-users:14189] Re: インストーラがうまく動かないです。

山口と申します

>  http://www.debian.or.jp/diary/?1999040#199904043
> にも書いてありますが、Slink の bott-floppies の kernel image の
> AIC-7xxx サポート(つまり、AHA-2940 なんちゃらとかのサポート)が壊れてる
> (= まともに使えない)ようです。

AHA-2940UW を使用しているマシン4台ほどに
slink をインストールして運用していますが、
いずれもインストールには問題ありませんでした。

どのバージョンのboot floppyだったかは失念しましたが、
slinkリリース時のものです。

SCSIカードのBIOSバージョンによって動作したりしなかったり、
ということなのかなあ・・・

--
Haruhiro Yamaguchi <haruhiro@xxxxxxxxxxx>