[debian-users:14235] Re2: Where is kinput2?

 こんにちは、田村です。

むつみさん、早速のご教示ありがとうございました。

> 2 枚目の CD の dists/slinuk-jp/main/binari-i386/x11 にあります。

上記の場所で無事目指すものを発見、いんすとーるできました。
dselect の select 画面で / を押して検索しても見つからなかったので、
焦った次第です。

また一つ賢くなれました。

ではまた

田村一平