[debian-users:14236] About install (ThinkPad)

始めまして、上出です。

最近、linuxに興味がわいてきて先日、思い切って
IBM ThinkPad 365XDにDebianをインストールしようと
しましたが、レスキューディスクをいれてブートすると
いろいろ試しましたが、症状は同じです。
何かインストール手順に不備があったのでしょうか?
(Linux Japan5月号に記載されていた手順で行いました。)