[debian-users:14259] Re: 起動時の Disk 検査

山口@浜松と申します。

ISHIKAWA Mutsumi wrote:

> むつみです。
>
>  どこで、って言われるとあれですが(ext2 の機能なんでファイルに書いてあ
> る云々ではないです) とりあえず、回数を調整したいということなら、
> tune2fs を使いましょう。
>
>  そうでなくて、この辺の仕組みを知りたいということなら kernel source の
> fs/ext2 下を眺めてください。

くだらない質問に的確に答えていただき恐縮です。
早くカーネルソースを見られるようになりたいです。

--
山口健輔 <k_yama@xxxxxxxxxxxxxxxx>