[debian-users:14258] About install (ThinkPad)

どうも、上出です。

きためさん、回答ありがとうごうざいます。
バージョンはDebian 2.1です。(Linux Japan 5月号に付いてました。)
それと、前回のメール送信をHTMLにしたままでした
すいませんでした。(これからも不届きな点ありましたら、又、ご指摘お願いしま
す。)
一度、その方法でやってみます。

ところで、TECRA問題とは、東芝のTECRAでのインストール対応の
事でしょうか?出来れば、その事についての詳しい情報源等があれば、
お教えください。(URL等でも結構です。)