[debian-users:14280] Re: Let’ Note miniへのインストールについて

竹内@素人

小松さん、樋口さんどうもありがとうございまいた。
おかげさまで無事カーネル部のインストールができました。

HDをDOSでフォーマットし直してインストールし直したらあっさりと
動きました。

原因はよく分からないですが、問題があった時は、よく考えたら
フォーマットせずに領域開放だけをしてフォーマットをしなおして
いませんでした。だからなにかゴミが残っていたのかもしれません。

又なにか質問することがあると思いますが、その時は又よろしく
おねがいします。

----
 Toshio Takeuchi
 Toshio.Takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxx