[debian-users:14289] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

宇野です。

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:14276] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error
Date: Thu, 8 Apr 1999 21:25:16 +0900

> こういう話を聞くにつけ、モジラ以外の代替ブラウザは他にないんかなー
> と思います。

私もそう思います。

> ま、私の場合lynxとw3mで9割がた用は足りてるんでいいんだけど、
> 残り1割(ってH系とかだよたぶん^^)の使用でモジラがCPU100%で凍ってる
> のを見て、フツーの人々はよく使ってるなあと思います。

フォームを使わない限りそんなに凍りつくことはないです。
フォームでもLinux版のNetscapeに配慮してあれば(そんなわけないですけど)
実用に耐えられます。少なくとも私は。
既知の問題はありますが、それをわかって使う分にはやっぱり便利です。
lynxは時々、w3mやwgetはnavigatorと併用して使っています。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)