[debian-users:14288] Re: ハードウェアの購入について

香田@徳島大です。グッドタイミング!

From: "KenichiroTakamura" <fwif6533@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14281] ハードウェアの購入について
Date: Fri, 9 Apr 1999 01:05:15 +0900

> 高村といいます。いつも小さな質問でお世話になっています。
>
> 3.ついでに今もっているプリンタに関して
>   cannon BJF600 というプリンタを持っています。
> これはlinuxで使えるのでしょうか。また、ドライバはどこにあるんでしょうか。

やっぱりこういう情報ほしいですよね。でこれについて
[debian-users:14237] printer info
で情報募集してます。

http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/#print

を見ていただければ良いのですが cannon BJF600 は
「たぶん対応?」になってるようです。

# Canon 系が未確認みたいです。

もし動作確認(不動作確認でも(^^;)できれば報告して
いただけると嬉しいです。
[debian-users:14237] printer info へのフォロウが
都合が良いと思います。

小松@東京理科大さん、佐野@浜松さん情報ありがとう
ございます。他の方もよろしく。

			   平成11年4月9日(金)