[debian-users:14276] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

雑談ですが、

On Thu, 8 Apr 1999 18:35:58 +0900,
UNO Takeshi  wrote:

> 既知の問題です。解決策は見つかってません。

> これも既知の問題だと思いますが、再現方法は知りませんでした。

> Bus Errorは各所で聞く話ですが、この場合はよくわからないです。

こういう話を聞くにつけ、モジラ以外の代替ブラウザは他にないんかなー
と思います。

ま、私の場合lynxとw3mで9割がた用は足りてるんでいいんだけど、
残り1割(ってH系とかだよたぶん^^)の使用でモジラがCPU100%で凍ってる
のを見て、フツーの人々はよく使ってるなあと思います。

MMMも新しいの出ないし、モジラのソース公開に文句を言う気はないけど
あれで、他のブラウザの開発気運がしおれた気もする。
たとえば、あのLinuxペンギンがゴジラのトゲトゲを背負ったページ、
gzillaだっけ? あれなんか完全にその影響で止まりましたよね。

chimeraは今どうなってます?

私としては日本語を入力する必要ないし、フレームとテーブルが
ちゃんと見えてくれるだけでいいです。
w3mでも http://sports.yahoo.co.jp/baseball/ なんかは見づらいんで。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx