[debian-users:14308] Re: xserver-svga 等を削除できない

宇野です。

このあたりのアップグレードはまだまだありそうです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14306] Re: xserver-svga 等を削除できない
Date: Fri, 9 Apr 1999 18:02:20 +0900

> #が、これも本質は「なぜ /etc/X11/Xserver がないのか」なんだけど。

これは私の環境でも一度起きたことがありますが、原因はわからずじまいで
済ませてしまいました。

他にも質問されそうなこと(=経験したことがあるもの)
Q. /etc/X11/window-managersがないと言われます
A. touch /etc/X11/window-managersして下さい
かな?

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)