[debian-users:14307] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

宇野です。

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14304] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error
Date: Fri, 9 Apr 1999 17:37:10 +0900

>  失礼しました。4.07とかでも日本語対応していますね。私の勘違いでし
> た。

いや、対応してないです。
ひょっとして古いnetscape4-jaのことでしょうか?
もしそうであればslinkからは削除されたと記憶しています。

>  その後、hammのときは大丈夫だったという記憶の下、いくつかトライし
> てみました(hammのときのは別の問題がありましたが)。

ありがたいです。参考になります。

>  まず、4.07ですがこれもダメでした。もしかしたら、ベース版ではなく
> インストーラ版を使って4.08も試しましたが、これもダメでした。

やはりそうですか。

>  hammのときとの違いといえば、libc5がglibc2ということですよね?や
> はり、 Netscapeのサイトではunsuportっていうディレクトリに置いてあ
> るくらいなんで、しょうがないんでしょうね……。

しょうがないです...
でもlibc5の方が具合いいという話はあるのでしょうか?

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)