[debian-users:14324] Re: Xfree86 3.3.3.1 UpGrade

むつみさんからアドバイスをいただけるなんて・・・
かなり感動してしまいました。

たびたびすいません。

> 見てわかるように slink-jp-proposed-updates なんで、slink の場合、
>そこにあるパッケージから必要なものを dpkg でインストールするだけです。

dselectは利用できないのでしょうか?
slinkのdselectってAccessにftpがなくなってaptとかがあるのですけど、
アクセスするとエラーになって使い方がよくわかりません。
slinkのdselectのドキュメント(日本語)って見当たらないような
気がするのですが・・・
やっぱり、英語読めないとだめですか?
それとも知識不足過ぎるってことですか・・・
ドキュメントの場所だけでも教えていただけると助かります。

Yuji Takahashi
E-Mail : dolfhin@xxxxxxxxxxxx