[debian-users:14377] Re: bigger fonts on mozila

宇野です。

From: Masahiko Aida <aida@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14348] bigger fonts on mozila
Date: Sun, 11 Apr 1999 01:12:46 +0900

> 相田です。Netscape4.5(日本語)でより大きなフォントを表示したいと
> 思ったので、/usr/lib/netscape/45/netscape-ja/Netscape
> の内容を書き換えてみました。その結果、字は大きくなったのですが、ツールバ
> ーの表示が乱れて
> 使い物になりません。もっと良いやり方をご存じの方がいましたら、教えて頂け
> るとうれしいのですが。

どこに表示されるフォントを大きくしたいのでしょうか?
メニューのフォントと、ドキュメントのフォントでは方法が違うと思います。
もしメニューのフォントなら、メールにあったように一箇所だけ変更して、
ということはできないと思います。(リソース見ればわかると思いますが)
#sedを使うことになるのかな?

ドキュメントのフォントを大きくしたい場合は、フォント環境によっても
違ってくると思いますが、[編集]->[設定]からフォントを指定することに
なるでしょう。(詳しくはわかりませんが)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)