[debian-users:14376] Re: Bug#JP/862: Input field

宇野です。

From: IMOTO Takashi <takashi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14332] Bug#JP/862: Input field
Date: Sat, 10 Apr 1999 12:48:08 +0900

> Package: communicator-smotif-ja-45
> version: 4.5-1
>
> Communicatorを使っていて、入力フィールドがあるとすると、ここにデフォル
> トの値が入っていても表示されません。具体的には、

既知の問題です。解決策は見つかっていません。
この件については少し前のdebian-usersでも質問されている事柄ですので
必要なら過去ログを検索してみて下さい。

> 環境は、slink + slink-jp (1999/04/04にftpしたもの) で、1.3.1 => 2.0 =>
> 2.1 と upgrade してきましたが、slink になってから、こういう現象が生じ
> ています。

私はこういう現象が生じないケースに遭遇したことがありません。
この一文がなければ制限事項としてcloseしてしまうところでしたが、
解決できているケースがあるのでしたら話は別です。

できれば正しく動作していた時のより詳しい情報を教えて頂けないでしょうか?
 * netscapeのバージョン
 * libc5 or libc6のバージョン(lddの結果を見せて頂ければなお可)
 * 使っていたリソース
 * その時の環境変数
 * その他関係していることがあれば(motifnlsを使っているなど)

よろしくお願いいたします。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)