[debian-users:14413] 2.0 から 2.1 へ

 こんにちは。先日アダプテックの2940UWで2.1のインストーラが作動しない件で投
稿した田中というものです。[debian-users:14184]
 さてそこで僕はとりあえず2.0インストーラ一式を使ってインストールし、その後
自動的に起動されるdselectをキャンセルしてから、
libc6*.deb
libncurses4*.deb
libstdc++2.9*.deb
dpkg*.deb
をdpkgでインストールしてから改めてDselectを起動してアップグレードしようと試
みました。(LinuxJapan5月号35ページに書いてあるとおり)
いくつかのパッケージはインストールされたようですが、エラーメッセージが出て途
中で止まってしまいます。エラーメッセージを記録しようとリブートしてみたのです
が、運悪くそのときインストールされたliloが動かず、DOSのFDISK /MBRでも復旧し
なかったので起動実績のあるRHL4.2を上書きしてしまいました。そこで次回のため
に、dselectの起動前に手動でインストールすべきものがほかにあれば教えていただ
きたく思います。詳細なエラーメッセージを報告せず教えを請うのはあつかましいか
と思います。申し訳ありません。それから2.0ではインストール時にFAT32が見えませ
んが、2.1にアップグレードしてマウントすれば見ることができるのでしょうか。

よろしくお願いします。