[debian-users:14416] Re: HDD の内容を他の HDD にコピーしブートできるようにしたい。

 こんにちは。島田です。

kay-debian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> マウントされません。FDからブートするとkernelがpanicを起こします。
>
> 最初は、マウントできるFDをつくろうと頑張りましたが、
> うまく行かなかったんですよ。

 いま現在起動できる HDD には、当然新しく / にしたい HDD と SCSI カードを
正常にアクセスすることができるんですよね。
 そのカーネルを FD にコピーすると、起動できると思います。

 私の場合、

    dd if=カーネルファイル名 of=/dev/fd0

で起動フロッピーを作っていますが、これで起動できますか。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada