[debian-users:14421] Re: about Netscape with skkinput

東北大の岩村です。

Masatake Sumi さんは[debian-users:14394] about Netscape with skkinput の記事の中でこう書きました。

参考になるかどうかわかりませんが、私も同様のことが起きます。
私は検索ボタンを押す前に skkinput のウィンドウを閉じることにより、回避
しています。

	岩村 雅一(いわむらまさかず)
		東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
		博士課程前期2年 阿曽研究室
		mail : masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx