[debian-users:14432] Re: HDD の内容を他の HDD にコピーし

ブートできるようにしたい。

石原です。

Teruo YAMAWAKI 様、Tue, Apr 13, 1999 at 10:11:14AM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

> こんにちは。余りお役にたてませんが。
いいえ、こちらの説明が下手なだけです。

> ?? 2の2行目と3行目が矛盾しているように見え、状況がつかめないのですが。
まちがいです。下が正しいです。
1.コピーしたディスク単体では、立ち上がらない。
  (もちろん新しいカーネルに更新してあります。)
  ブート時の状況はLILOの表示がでないまま止まってしまいます。(←ここに入る)
> [...]

> IOI-9100UWを認識するkernelを入れたrescue diskで起動する。
> 初めの"Boot: " promptで、
すみません、このBoot:というのが出て来ません。
すぐにkernelのロードがはじまってしまいます。
レスキューディスクがレスキューディスクになっていないのかな。

> では、web pageに記述されている通り、kernelを修正してcompileして
> みてはいかがでしょうか。
rdev.shは動かしてみたんですが...。変だなあ。