[debian-users:14433] Re: ThinkPad560E で X が起動しない

むつみです。

 Satoru Tadokoro <jordi@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14427] Re: ThinkPad560E で X が起動しない
 において言いました

 益々、.xsession が怪しい。

 とりあえず、田所さんは問題の切り分けが全くできてないようなので、

 xterm

とだけ書いた .xinitrc を用意して、xinit で X を起動してください。
これで、起動して、xterm が立ち上がるようなら、X 自身の設定は間違ってい
ません。

 そうすると、.xsession か .xinitrc にかいてある記述のうちのどこかがお
かしい(どれか、コマンドが起動できないとか)ってことです。

#いろいろ変なことといわれても、それがどんなことなのかは、誰にもわかり
#ません。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,