[debian-users:14488] for FD

やまねといいます。

Hammを使っているんですが、
最近フロッピーディスクへの書き込みができなくなりつつあり、
ついにこの前完璧にいかれました。
しかたがないので新しくドライブを買い直して使おうとしていますが、
同じ症状が出て使えません。
Win95では動いているので接続ミスなどではないはずです。

1.ちょっとずつ症状が悪化してきた。
2.ドライブを変えても治らない。
3.とりあえず、Win95からは使えている。

インストール時のboot用のフロッピーをフォーマットしている時点で
いかれてしまうので、カーネルの再構築が間違っている
などということもないはずです。

残る悪者はマザーボードとケーブルぐらいだと思われるのですが、
他に原因がありそうだと思われるものはないでしょうか。

マザーボード ASUS TX97
CPU          P5-166 MMX
FDD          ソニー製

---
Kazuhiro Yamane  mailto:aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx