[debian-users:14493] Re: communicator won't run

小松@東京理科大です.

もちろん全部把握している訳ではないことを前提で.

From: tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (山田哲靖)
Subject: [debian-users:14454] Re: communicator won't run
Date: Wed, 14 Apr 1999 09:45:37 +0900

> やまだ@NTTです.
>
> j6396036> motif は有料なので, 無料 motif を目指した lesstif というものがあり,
> j6396036> dmotif 版を実行すると, この lesstif が使用されます. 残念なことに,
> j6396036> lesstif を motif を 100% 実装しているわけではないようなので,
> j6396036> 上記のようなエラーが出てしまいます.
>
> 市販のMotifを使った場合,どの動作するのか(特に日本語関連)についてご存
> じでしたら教えてください.

おそらく, Form <INPUT type="text"> の内容が正しく表示されるのか? という
ことなんですが, 上手く表示できているという話を聞いたことはありません.
また, このバグは Motif に起因したバグらしく, Motif のソースコードを
修正すれば解決するようです.

http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_netscape.html

# 普通 Motif のソースコードは入手できませんが... (^^;

                                                             小松 弘幸
                                                      komatsu@xxxxxxxxx