[debian-users:14512] Re: communicator won't run

あるて@bremenです。

Written by Hiroyuki Komatsu <j6396036@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
   at Thu, 15 Apr 1999 16:20:44 +0900 :
題名 (Subject): [debian-users:14493] Re: communicator won't run

H.K> 小松@東京理科大です.
H.K>
H.K> もちろん全部把握している訳ではないことを前提で.
H.K>
H.K> From: tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (山田哲靖)
H.K> Subject: [debian-users:14454] Re: communicator won't run
H.K> Date: Wed, 14 Apr 1999 09:45:37 +0900
H.K>
H.K> > やまだ@NTTです.

         (中略)

H.K> > 市販のMotifを使った場合,どの動作するのか(特に日本語関連)についてご存
H.K> > じでしたら教えてください.
H.K>
H.K> おそらく, Form <INPUT type="text"> の内容が正しく表示されるのか? という
H.K> ことなんですが, 上手く表示できているという話を聞いたことはありません.
H.K> また, このバグは Motif に起因したバグらしく, Motif のソースコードを
H.K> 修正すれば解決するようです.
H.K>

  実際、glibc2+Motif Statically linkedな(j)netscape 4.5xでは
解決されています。

# 但し、glibc2版の(j)netscapeは、ファイルダイアログでディレクトリィを
# 選択すると/に行ってしまうとか、ファイルをセーブする時にファイル名に
# ゴミが付くとか、突然固まるなどの(前者二つは、libc5版の日本語化キット
# で強引に日本語化した時のリソース設定が悪いせいなのかも知れないが)
# Fatalな障害が残っているので、余り奨められません。

H.K> # 普通 Motif のソースコードは入手できませんが... (^^;

  例の、Mootifって、ソースコードは付いてこない && バグはそのまま
なのでしょうか?

あるて

 <<PGP-Pub keys (for 2.6xi,5.xi) are avaliable in World-Wide Pub-Key-Server.>>>
「覚醒せよ、混乱と不安の中                1998.1.3,板垣哲雄氏による「東証
  より真実の道を模索せよ」                         籠城事件」声明文より引用。
                 Proto-Type Web Pagez : http://www.bremen.or.jp/alpha292/
                             E-mail To:  alpha292@xxxxxxxxxxxx