[debian-users:14497] Re: communicator won't run

やまだ@NTTです.

なるほど,Motifのランタイムライブラリだけ買ってもだめということですね.
買おうかなと思ってたのですが,やめることにしました.

--
Tetsuyasu YAMADA (山田 哲靖)
Network Transport Software Project, NTT Network Service Systems Labs.