[debian-users:14525] Re: HUB and Rooter of LAN

大仁田です。

Kenshi Muto -san <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> okada> 主婦の友社という本を入手しました。簡単な LANを作ってみたいのです

> Hub、ルータはPCやOSとはあまり関係がありません。

> どっちかっつーと一番大事なのはDebianのPCに差すネットワークカードです。

あとは、どんな構成の Networkを組んで、どの上でどんなサービスを使おうと(提
供しようと)考えているか、によって必要なものも変わってくるでしょう。
まずはこっちじゃないでしょうか。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx