[debian-users:14541] DEC EtherWorks etc.

岡田と申します。

    初歩的な質問ばかりで恐れ入りますが、LANの構築に関して、
イーサカードのことで教えていただけないでしょうか?
DEC のネットワークカード(EtherWorks, など)を探したのですが,
DECが吸収合併されたためでしょうか? 身近で入手できません。
ネットワークサーバ用の品として, 他の候補としては, やはり
3Comでしょうか?

皆様、ルータ情報のご提供ありがとうございました。
MN-128SOHO SL11 ルータを採用してみます。^^;