[debian-users:14546] Re: DEC EtherWorks etc.

武藤@イソターネット協会です。

Fri, 16 Apr 1999 15:21:09 +0900、
「[debian-users:14545] Re: DEC EtherWorks etc.」において
Hiroki Onita <nita@xxxxxxxxxx>さんが書かれました(<B0000136668@xxxxxxxxxxxxxxx>)。
nita> On Fri, 16 Apr 1999 15:01:34 +0900