[debian-users:14545] Re: DEC EtherWorks etc.

大仁田です。
横から便乗質問で申し訳ないんですが・・・、

Kenshi Muto -san <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 3Comだと3c905とかになるのかもしれませんが、10Baseであれほどオススメだっ
> た3Comも100Base界ではどうもパッとしません。

文句があるというわけではなくて、この辺のちまたの情報を知らないので、純粋
にお伺いしたいのですが、どういうあたりがぱっとしなくなっているのでしょう
か? 単なる価格やシェアとかの話でしょうか?

現在、hamm + slink(libc6関係 + wcsmbs関係 + kernel-source_2.0.36) +
3c59x.c(v0.99H 11/17/98)の環境で、3c905B-J-TXを 2枚で稼動させています。
一応100でも10でも問題なく動いているようですが、他に 100の機械がほとんど無
いので、正確には分かりません。

もし、何か不安要素があるようでしたら伺っておきたいと思いまして。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx