[debian-users:14548] Thanks

岡田です。

    武藤様ありがとうございます。とりあえず DEC DC21x4x みたいに
チップ名が記載されたカードを探します。Debian2.0(Hamm)を採用する予定です。
このデフォルトは DECですよね?

2.1 は私のようなど素人にはちょっと無理ですね、何かおかしい。^^;
今日買ってきた「挑戦! Linux、ネットワーク基礎編、エーアイ出版」のp132
にも「Debian2.1 + Debian JP Packages for Debian2.1, オフィシャルCD-ROM
の配布(有償)について」とかいう記事がありましたが, もうギブアップです。^^;
友人の協力してもらって 3Com 3CCE589ET-JP PCMCIA を購入して 2.1で使おうと
しましたが, だめでした。理由は分りません!?  もちろん 3Com社が悪いと
いうのではなくて私の無知ゆえのことです。