[debian-users:14648] Re: Thanks

At Fri, 16 Apr 1999 15:39:25 +0900,
Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 友人の協力してもらって 3Com 3CCE589ET-JP PCMCIA を購入して 2.1で使おうと
> しましたが, だめでした。理由は分りません!?  もちろん 3Com社が悪いと
> いうのではなくて私の無知ゆえのことです。

それ、今使ってたりするんですけど、/etc/pcmcia/config 中の
エントリだけの話でして、自分で追加するとか、pcmcia-cs を
potato の 3.0.9 にするとかで使えるようになります。

こんなの↓を card "3Com 3c589D Ethernet" の下にでも追加。

card "3Com 3CXE589E Ethernet"
  version "3Com", "Megahertz 589E"
  bind "3c589_cs"

# それよりも pcnet_cs で DMA がマトモに使えないのが謎。

--
大野 修一