[debian-users:14573] Re: Intent to Package XRot

Tokie Kojima さんは[debian-users:14509] Re: Intent to Package XRot の記事の中でこう書きました。

すみません。設定次第でうまくいくのなら、その設定をしておきたいなと思っ
ただけなので、あまり気になさらないでください。
X を上げるときに -bpp 8 のオプションをつけて遊ばせていただきました。
昔、まだ義務教育を受けていたころに遊んだことがあったので、懐しかったで
す。

	岩村 雅一(いわむらまさかず)
		東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
		博士課程前期2年 阿曽研究室
		mail : masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx