[debian-users:14605] Bug#JP/876: appending unnecessary port entry

> Package: skkserv
> Version: 9.6-3

># 本家の #30686 にも報告がありますが、

あれ? なんで本家のBTSに9.6のが入るの? 本家にあるのは、鵜飼
さんがslink用にフルパッケージングしてくれた10.39じゃないの?

9.6パッケージからElisp以外を提供するというアイデアは、バージョ
ン10のフルパッケージを作らないという前提での提案でしたので、
鵜飼さんが10.39のフルパッケージを作ってくださっている以上、
いくらオフィシャルバージョンとはいえ、変則的な9.6パッケージ
があるのは混乱のもとだと思います。たしか、slink-jpからは削除
されていて、potato-jpにしか残っていないと思うのですが、問題
なければ、potato-jpからも削除していただいて、このバグ報告を
閉じようと思います。

いかがでしょう?

--
川村 尚生