[debian-users:14649] Bug#JP/876: appending unnecessary port entry

At Sun, 18 Apr 1999 03:03:08 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> あれ? なんで本家のBTSに9.6のが入るの? 本家にあるのは、鵜飼
> さんがslink用にフルパッケージングしてくれた10.39じゃないの?

うーん、なぜでしょう? (^^;
今見たら 10.47.2.plu-3 しかないですよね…。

本家のは close していいんじゃないでしょうか。> 鵜飼さん

> 鵜飼さんが10.39のフルパッケージを作ってくださっている以上、
> いくらオフィシャルバージョンとはいえ、変則的な9.6パッケージ
> があるのは混乱のもとだと思います。たしか、slink-jpからは削除
> されていて、potato-jpにしか残っていないと思うのですが、問題
> なければ、potato-jpからも削除していただいて、このバグ報告を
> 閉じようと思います。

で、いいと思います。

# ずっと skkserv とかが 9.6 なんで変だなぁと思ってたんですが、
# potato-jp にあったんですね。

--
大野 修一