[debian-users:14614] Re: I/O data PCSC-II : cardmgr abort

佐野@浜松です。こんばんは。

In article <3718596B.5E3F0998@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 辻田 茂生 <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  アイオーデータのPCSC−Ⅱを使ってSCSIのCDドライブからインストール

# ここ「PCSC− 」と読めますが、たぶん Subject に PCSC-II とあるので
# 本来は II が入っているところなんでしょうね。

> しようと思いましたが、カードを差し込むと abort してフリーズして
> しまいます。

 PCSC-II って例の ninja ドライバーで動作するはずのカードだと思います。
自分で pcmcia-cs にパッチを当てて make し直する必要があるんじゃないかと。

# 違ったらごめんなさい。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)