[debian-users:14676] マウス認識できました

長谷川@千葉です

以前質問させて頂いたマウスの認識が出来ない件で、成功致しました!
お答え頂いた方々にお礼申し上げますm(_ _)m

結局、debianを入れ直して(笑)、gpmを入れて、マウスをPS/2に、場所を
/dev/psauxに設定したら
マウスがあっさりと動きました。いやぁ嬉しかったぁ(^^

しかし・・・・しかしこの次のビデオカードで問題が・・・。
SuperProbeコマンドを入力すると以下のような返事が返ってきます。

First video : SuperVGA

Chipset: Alliance Semicondoctor (Chipset Unknown) signatured datai643d
Memory : 記述なし
RAMDAC : Generic 8bit pseudo-cdorDAC

ビデオカード買い替えた方が早いんでしょうか・・・
ちなみに、お勧めのやすいカードがありましたら教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

しかし、Xのインストールってこんなにハマるものなんでしょうか?
知人の話を聞いてもスンナリいった人の話を聞いたことがないような・・・
begin:vcard
n:Hasegawa;Masashi
x-mozilla-html:FALSE
version:2.1
email;internet:magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx
fn:Masashi Hasegawa
end:vcard