[debian-users:14704] Bug#JP/884: -486 option for Dyna2

岡田です。

お手紙ありがとうございました。

> From: Susumu OSAWA <susumu-o@debian.or.jp>
> To: submit@bugs.debian.or.jp
>
> Package: dyna2
> Version; 11-3
>
> Intel x86固有のコンパイルオプション-m486が指定されてるので、他のアーキ
> テクチャでコンパイルできません。-m486オプションを外すか、x86の場合にか
> ぎってオプションを付けてください。

通常のやり方では、dyna2/src/Makefileの中でオプションを指定することにより
dyna2/src/LJ2 や dyna2/src/LJ3の下にある Makefile にオプションを引き
継がせることができますが, Debianパッケージではこのような場合, 他のマシン
でコンパイルできるようにするにはどのようにすればよいのでしょうか?
ご多忙中恐れ入りますがサンプルがございましたらいただけないでしょうか?

可能ならば最適化オプションを選べるようにしたいと思っているのですが... 。

もし, 無理ならば -m486を外したいと思っていますので、ご指導いただければ
幸です。