[debian-users:14847] Re: pine-ja

In debian-users, you wrote:

> で公開されていますので、もしかしてどなたかすでに pine に日本語化パッチ
> を当てたものを deb 化して、 Debian 用のパッチを公開しておられる方は
> いらっしゃいますでしょうか?

以前deb化しました。

...で、非常に厳しいDebianのライセンスポリシーのせいでおクラに
なりました。本家でもpineはないでしょ? ただし、最近はソースパッケージ
はありますけど。

日本語版は3.95で止まってるはずなので、私のパッケージを
ソースパッケージ化してもいいんですが、もうpineは全然使って
ないので、あまりやる気が起きません。

小林さんが作る気があるなら、さがしだして.diff送りますけど?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx