[debian-users:14866] Re: How to configure serial port

At Thu, 22 Apr 1999 22:00:51 +0900,
kikutani@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> /etc/rc.boot/0setserial でコメントアウトされてる
>
> ${SETSERIAL} -b /dev/ttyS2 ${AUTO_IRQ} skip_test autoconfig ${STD_FLAGS}
>
> を有効にすることで解決しました。これより前で ttyS0 や ttyS1 を設定してる
> ところがあったらコメントアウトです。

やっぱり。(^^;
いや、菊谷さんならそのうち自己解決してしまうだろうと思ったり、
ちょっと内容もよく分からなかったし、で。

で、くだんの IFML-560 衝動買いしてしまいましたが、↑なことを
しただけで何の問題もなく動きました。念のために、まず BIOS で
PnP configuration を flush しておきましたが。

--
大野 修一