[debian-users:14896] Re: NETWORK の設定

本田さん、ご丁寧なアドバイス有り難うございます。
質問者の島田と申します。

オプションで何も選択しないでインストールを行ったところ、
組み込みができました。本当に有り難うございます。

その後、基本的なもろもろの設定を終えて、Linuxを再立ち上げ
して、Linuxに入り、pingした所、画面が止まってしまうのです。具体的には
下記のような画面になり、Reply fromというのが返ってこないのです。
もし解決策をお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたく
お願いいたします。

ping 192.168.0.3 (56 data bytes)

昨日、本日と、このMLにとっては、初歩的な質問ばかりを投稿しまして恐縮ですが、
皆様もう暫くご容赦ください。

Kentaro Shimada(Mr)

MIYAKAWA CORPORATION

(TEL)   ++81-3-3543-8491
(FAX)   ++81-3-3545-9219
(EMAIL) mailto:kshimada@xxxxxxxxxxxxxxx
(WEB)   http://www.mcp-hybec.co.jp/english/home.htm
(WEB)   http://www.konfer.com.tw/