[debian-users:15014] Re: aboout apachi

From: teto <teto@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15008] Re: aboout apachi
Date: Tue, 27 Apr 1999 12:42:31 +0900
> ハイパー日記システムで使う分には 大丈夫なだけ、、、 とか
> そういうことは ありませんか?

SQLサーバにアクセスするときのキーに日本語を使わない限りは問題ない、
とかなんでしょうか。利用してないのでわかんない。

> php3を apacheのモジュールとするのも PHPパッケージを追加すれば
> 良いんでしょうか? CGIとして PHPを呼び出すよりも負荷の軽減に
> なると思っているのですが、Debianのパッケージだと どのapacheの
> パッケージなりますか?(どれでもいいの?)

Debian 2.1では、後ろに何もつかない“php3”というパッケージが
モジュールのやつじゃないかと思います。このパッケージには、
/usr/lib/apache/1.3/libphp3.so が含まれています。

> PHP 3 漢字パッチは
> http://www.softagency.co.jp/mysql/php3-kanji.html
> で 公開され 共通的に使われているようですが、
> Debianとして パッケージ化は どなたかが すでにやってらっしゃいますか?

おお、PHP3用があるんですね。(..)φ これを含めてパッケージ化したという
話は(僕は)きいていません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄