[debian-users:15008] Re: aboout apachi

さわいと申す新参者です。

きためさん、喜瀬さん、MLのみなさん はじめまして、、
> きためです。

> EUC ならそのままで平気と思われる。

ハイパー日記システムで使う分には 大丈夫なだけ、、、 とか
そういうことは ありませんか?

php3を apacheのモジュールとするのも PHPパッケージを追加すれば
良いんでしょうか? CGIとして PHPを呼び出すよりも負荷の軽減に
なると思っているのですが、Debianのパッケージだと どのapacheの
パッケージなりますか?(どれでもいいの?)

PHP 3 漢字パッチは
http://www.softagency.co.jp/mysql/php3-kanji.html
で 公開され 共通的に使われているようですが、
Debianとして パッケージ化は どなたかが すでにやってらっしゃいますか?

このPHP3漢字パッチはGDライブラリとかVFLibとかも必要としますので
自分でコンパイルしてインストールするのは大変だった記憶があります。

参考:
PHP3の日本語のページは
http://www.cityfujisawa.ne.jp/%7Elouis/apps/phpfi/
にあります。