[debian-users:15097] ftp が使えない場合のネットワークからの slink の入手方法を教えてください

松浦と申します。

slinkを入手しようと四苦八苦しています。

現状、ncftpを断念し雑誌に載るのをまっていましたが、
何とかネットワークから取り込みたいと考えています。

Windows上からはブラウザからしかファイルを手に入れることしか
出来ないため、全ファイルをダウンロードするにはひとつひとつ
ダウンロードするしかなく、大変時間がかかるため出来なくて困っています。

質問です。
1.CD-ROMイメージをCD-Rが無い場合、ハードディスク上または、
     MO(640M)に書き込むことはできるでしょうか?
     出来るのなら、具体的なコマンドを教えて欲しいです。
     CD-ROMイメージは既にダウンロード済みです。

2.将来的に設定がうまく行って、ncftpが使えるようになった場合、
     dselectを用いてncftp経由でのインストール手段はあるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。