[debian-users:15141] Re: 初心者質問パッケージ

丸山@楓町です。

Shin HATTORI <mituzi@xxxxxxxxxxxxxx> さん wrote
> 実は、ですね。私、 LTGP という団体の一員なのですがその中で、柴さんといわ
> れる方が「 Windows でいうトラブルシューティング」作っていらっしゃいます。
> 完成はしてないようです。詳しくは、http://www.misao.gr.jp/ を見るか
> http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5014/index.html を見て下さい。

上記のページを拝見させていただきました。

「自分のパソコンを調べる」のあたりは
DOS/Windows/Linux のそれぞれでの調べ方が載っていて
かなり役に立つ情報だと思いました。

トラブルシューティングはディストリビューションによって
チェックする箇所ややり方が変わってくると思いますので、
網羅して行くのはなかなか大変だと思います。

トラブルシューティングについて何か思い当たる点が出てきましたら
ご協力させていただきたいと思います。

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx