[debian-users:15154] Re: Mysql in debian

takehiro@kyotoです。

> つまり、パッケージを使えば、そんな苦労はしないでいいのです。(^_^)
> GDもPHPもApacheもパッケージになっています。

皆さんレス、ありがとうございます。
皆さんのアドバイスのおかげで
PHP、apache、mysqlはCD-ROMやインターネット上で
パッケージを見つける事が出来たのですが、
gdのパッケージだけがどうしても見つける事が出来ません。
http://ftpsearch.lycos.com/?form=medium
で探してもgd1.3.tar.gzというのは見つかるのですが。

gdのパッケージはどこで入手できるのでしょうか?
よろしくお願いします。