[debian-users:15196] Re: slink のインストールについて

香田@徳島大です。

From: "Akihiro Hirano" <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15195] slink のインストールについて
Date: Wed, 5 May 1999 16:26:13 +0900

> ひらの@東京理科大%久しぶりの休日を満喫中、です。
>
> 確認しようと、slink の rescue disk (jp のじゃないです) で起動したところ
> 、scsi カー
> ドの認識で固まってしまいました。adaptec-2940UW を使っているのですが、
>
> (scsi0) Downloading Sequencer code ... 419 Instructions downloaded
>
> まで表示したところで確実に固まります。Ctrl+Alt+Del も受け付けません。

slink の rescue disk とかは Adaptec 2940 のサポート
に問題ありだったと思います。最新版がどうなってるかは
知りません。

> ほんとに困り果ててしまったので、どんな些細な指摘でも頂けるとありがたいです。

ほんとうに些細な指摘ですが、最新版で試してみる、
あるいは hamm で最小構成のインストールして slink に
アップグレードする、ぐらいしか思いつきません。

			   平成11年5月5日(水)